Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:16:50 «Edit»
2006
12/02
Sat
Category:拍手

拍手返信 

>>復活おめでと~無理しない程度に運営してくださいな

突然の移転、本当にご迷惑をお掛け致しました。今後は以前のようなフィクション
では無く、日々感じた事を素直に書いていけたらなと思っています。これからも
末永くお付き合いくださるようお願い申し上げます。

>>りんふぅさんのところから発見しました。続けててくれて少し嬉しかったです。

少し忙しくなるかな~って思っての休止だったんだけど、意外にそれ程でもなくこれなら
ノンビリ更新なら出来るかなって。ついでに前々から移転したかったんだよねぇ(笑)

>>イツキさんのフラット具合に驚愕!それと…
 精霊を逞しくする方法は、財布に優しくない方法…でござる(笑)


わたしの場合は、漁船が追加されて以来ずっと釣った物をなんでもかんでも
詰め込んでいるのでこうなっちゃいました。武器として使うことが皆無なので
なんでもいっかーって感じだったり。イケメンならなんでもいいよもう。

>>動画など面白いです。私もブログ書いては居ますが
 ここまで出来の良いブログは書けません(^^;


褒めすぎ!天狗になっちゃうぞヽ(´ー`)ノ
動画はわたしが面白いと思った物を紹介していけたらなって思っています。
但し、自分で撮った物では無く他人がアップロードした物ですから、あまり
偉そうなことは言えないよネェ(苦笑

>>オギノさんの精霊武器の鞘と刃の色がみたい!&おせーてー!
seirei

鞘も刀身も色にまったくのこだわり無し!その時売っていたクレイモアを、熟練100まで
貯めて即精霊化。でも後悔はしてないよ。だって服ならまだしも、他人の武器の色まで
誰も見ちゃいないから。非常だけどこれが現実。でも精霊武器は一生付き合って
いく事になると思うから、妥協せずにお気に入りの色が出るまで色待ちしたい所だよね。
tb: --    com: --
