Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:48:05 «Edit»
2008
06/15
Sun
Category:日記

Anniversary 

初めてMabinogi Walkerを開設したのが、三年前の初夏の頃。風が気持ち良い今頃の季節だったのを、今でも鮮明に覚えています。当時よく読ませて頂いていたブログの影響を受け、軽い気持ちで始めたブログ。サイト名も適当に決めてしまいました。同名の有名なサイト様があったのに気付いたのは、その後結構な時間が経ってからでした。

あれから三年、決して接続時間は長いほうでは無いとは思うのですがコツコツと転生を積み重ね、その数ついに54回。当ブログのコンセプトでもある全スキルランク1達成という、本人もすでに忘れかけていた目標はきっとあと三年くらいかかります・・・。それまでサービス続いてるといいな。

tunder1

久しぶりのランク1スキルです。19個目のランク1スキルはサンダーです。このランクから詠唱速度アップ、巻き込み数増加とやっと実用的になると言われてはいますが、やっぱり普段のわたしには使う機会が無いかなぁ・・・と。でも、筏下りで遊ぶにはよさそうですけどね!


先週のアップデートで実装されたハードモードダンジョン。みなさんはもう行かれたのでしょうか?色々と周ってみましたが、わたしのように古参の方にお勧めしたいのは断然アルビ中級ハードダンジョン。ほとんどの敵をスマッシュやマグナム、サンダーなどで一撃で葬れる現状、ハードダンジョン特有の敵のライフの多さからマビノギの最大の売りでもあった、単純なクリックのみの戦闘ではないジャンケン要素の戦闘が目一杯楽しめますよ。二人か三人で行くのがお勧め。気になるアイツを誘っちゃえ!

忘れた・・・

懐古主義は疎まれるかも知れないけれど、初めて行ったアルビ中級ダンジョンを思い出します。多タゲに泣かされた青ダイアウルフ。青ヒグマ三匹に絶望して帰った女神像。ウイスプのスマッシュをアタックで切り返すときの爽快感。たまには効率を忘れて楽しんでみるのもいいと思います。

もうウイスプ語なんて忘れちゃったよ・・・・Wiki見て勉強しなおしだなこりゃ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。