Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:58:29 «Edit»
2008
06/02
Mon
Category:日記

残り一つ! 

いやー、前回の記事が余りに手抜き過ぎで、ビックリなされた方も多々いらっしゃったのではないでしょうか(苦笑)ほら!うちのブログってユルさが売りなので温かい目で見てやってくださいねミ(ノ_ _)ノ=3
えーと・・あれだよ!リラックマみたいなものだ、うん。転生してもさぁ、毎度毎度同じ事を繰り返してるので・・・。探検レベル上げて~昇級クエストして~適当にレベルあげて~みたいな。だから正直書くことってあんまりないんだよね。

転生をしたのでAP55を支払ってサンダースキルのランクを2に上げました。残り一つ!サンダーさえ上げきってしまえば、残りの人生は生産を細々と頑張って暮らす予定(*´-ω-`)・・・ゴホゴホ
TH2
次でどーにかわたしの人生も一区切りになりそうです。本当に今までの人生は無かった事に出来るのだろうか・・・。今まで応援なさってくれた方々、本当にありがとうございました。

次回のメンテナンスで、G8S2がアップデートされるようです(4Gamer.netからの情報)遂にハードモードダンジョンが実装されるようです。既存のダンジョンではもう物足りない人もこれで安心。オギノも安心。今まで誘いづらかったダンジョンへもお友達に声を掛けやすくなりますねきっと。みんなでワイワイ楽しめたらいいなって思います。

以上、今回は公正もしないで書きなぐってみました。誤字脱字の突っ込みは禁止!б(*`・´)∂)))
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
