Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:46:17 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:考察

通なら最低でしょ! 

戦闘スタイルは人それぞれ。一般的に言われているのが「近接・弓師・魔法師」の三種類なのでしょう。長い間マビノギを続けていれば、過剰APぎみになりスキルアップによるステータス上昇は頭打ちになってしまいます。だから、この三種のカテゴライズされた戦闘スタイルを、あえて自分の型に当てはめるとしたならば、『エンチャント』の選択が自身の戦闘スタイルを決定する要因だとわたしは思うのです。

わたしは昔から近接スタイルで戦闘をしていました。近接派に限っていえば

・最大ダメージ派
・最低ダメージ派
・クリティカル派
・防御保護ライフ派

が一般的だと思われます。がっ!現在の流行は間違いなくクリティカル派が多数を占めていると思われます。←(あくまでわたし個人の見解ですが!)
でもクリティカルには夢があるのでしょうが、正直わたしは余り確立に左右され安定しないので好きではありません。(クリティカル派の方ゴメンナサイ!汗)

What?

「だって、高保護のモンスターにクリティカルを出すには原理エンチャントが必要なんでしょ?」
「軽鎧とか着たくないんだもん」


昔から愛用していいるバスタードソード。今はもう最大耐久が4になってしまったけれど、今でも大事に使っています。修理はもちろんバンホールのアイデルン。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

ステータス

わたしは安定する最低ダメージ派なんです。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
