Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:31:38 «Edit»
2008
05/24
Sat
Category:日記

はみ出てるのはどっち? 

「どないすんねん・・・」
「エレガントゴシックドレスなんか買うてもうて

めーる
「あのお金は二人で貯めた大事なお金やないか」
「ちゃんと説明してや」



「だってぇ・・・」
オギノ
「あんたそろそろ新しい鎧が欲しいって言ってたでしょ・・・」
「だから・・・」



「なんでそこでドレスやねん!」
「考えが新しすぎるわ!」

めーる
「今の荻野家は財政難なんや」
「わかるやろ?」



オギノ2
「なんとなく怒ってるのはわかるけど・・・」


「そんなレベル!?」
めーる




という訳で
お久しぶりの更新なんですこんにちわ。遂に念願のエレゴシを手に入れたぞ!しかもロングタイプ(笑)やっぱりランダムボックスで当てるよりは、ゲーム内通貨で買ったほうがいいよ絶対。月日がたつにつれ色々なランダムボックス産の洋服が追加され続けていますが、やっぱりエレガントゴシックドレスは人気商品なようでまだまだ価格は下がりにくい傾向にあるようですが!

染色も無事完了して友達にお披露目したら
「ピンクなんて珍しい!」
って言われたんですけど・・・。そんなに似合ってませんか(`3´)ブーブー
そりゃーね、わたしだって嫌だったんですよこんなヒラヒラした服を着るのは。でも、どうしても着て欲しいって頼まれちゃって・・・。仕方なくなんだよ!仕方なく!
エレゴシ
「エレガントゴシックドレスが欲しかった。お姫様になりたかった」




遂にG8ドラゴンクリアできました~!
最後のドラゴン戦、手伝ってくれた友達に感謝感謝。一人じゃ絶対無理だったし。でもまさか、ルエリがあーなるなんて・・・。あーどうなるんだろう今後。気になる気になる。

気になるアナタは是非シナリオG8進めてみてください。きっと感動のストーリーがあなたの元に届けられるはずです。でも、最後はいい所取りされたきもしますが・・・(苦笑
隕石




~~おまけ~~

サンダースキルがランク3になったどぉー!
サンダー3
次回ランクアップに必要なAPは55、一回の転生で得られるAPのほとんどを使うのは正直辛過ぎなのです・・・。
ファイナルヒットの時も辛かったナァ。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
