Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:17:36 «Edit»
2008
05/03
Sat
Category:日記

解答と調教。 

前回の記事でのオギノ整形疑惑の件なのですが、まさかこんなに回答がくるとは思っていなくてちょっとビックリです。みなさんさすがにスルドイ観察眼をお持ちのようで、正答の方も何人かおられました。

正解は「顔の形を鼻が高い顔にした」でした。
解答


肌の色や目の形が変わったなどの答えもありましたが、残念!それは変わっていないのですよ。中には豊胸などと、もう整形でもなんでもない答えまで(笑)いいかげんにしろよおまえら。

プレミアムカードということで「輪郭を大人っぽい顔」にしたとの回答もありましたが、これはちょっと意地悪なひっかけで「鼻が高い顔」自体はベーシックカードでも選択できるのですが、転生時に容姿を変えるにチェックをいれてしまうと、髪型の「リボン」が検閲にかかってしまうのです(泣)



G8メインストリームの進行には『調教』スキルランク9が必須である(ダークナイトでは無い場合)
AP不足とトレーニングの面倒さから、ずっと敬遠しつづけた『調教』を不本意ながらあげはじめました。
調教9

これで一応調教スキルはストップかなぁ・・・。クエストは進められるのでこのままクリアまで一直線に走ろうと思います。ネタバレになるので内容はここでは御紹介しません。自分の目で真実をたしかめてくださいませ。

ついでにこんなタイトルも取ってみました。
調教師

野生動物の調教師 オギノ
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。