Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:03:27 «Edit»
2008
04/25
Fri
Category:日記

どうしても欲しいもの。 

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…



どうしても欲しかった・・・。今までランダムボックスなど買ったことの無いわたしが、あの悪魔の箱を買わざるをえなくなってしまった逸品。そう、今までフリルやひらひら系が苦手だったわたしだが、『アイリスヘッドドレス』だけは、一目見た瞬間に「コレは欲しい!」と思わされてしまったのだ。


大人買い

10個大人買い(笑)


みなさんもご存知でしょうが、ここ一番のオギノの勝負強さは並々ならぬものがあります。たとえば、昨年の『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I!!!』では、クーポン200枚貼り付けの苦行を乗り越え見事にシモンから「デザインコンテストの型紙(ブーツ)」を獲得しました。即、店売りしました。


では一個目からまいります。
SZB

漁船で一杯拾ったよコレ。



二個目
ES

「レイブンES」 そりゃー木曜日だけどさ・・・



三個目
ES2

「サンザシES」 なんだよ、サンザシって。こういうのじゃなくって・・・・装備できるものをさぁ・・・



四個目
瓶

たしかに装備出来るけどさ・・・。もっとこう白くってギザギザしてて装備出来ちゃうほらアレ!



五個目
Lロッド

そうそう・・・白くってギザギザでってなんでやねん!
大阪の人風にやるとこんな感じでしょうか。わたし大阪人じゃないのでわかりませんが。



六個目
ベルト

今度は光ってた。



七個目
ES3

「マスクゴブリンES」 もう画像つかいまわしちゃおっかな~・・・



八個目
SP50

これはヒドイ。



九個目
ロンググリーブブーツ

美味しゅうございました。



さて、ここで最後の一個も探検に役立つ便利アイテム(笑)が来てしまうのは一般ぴぃぽーのみなさま。仮にもエリンNo.1セレブを自負するオギノですから、当然お目当てのものを引き当ててしまいます。だってセレブだから、うん。コーディネートするゴシックドレスももうすでに購入済みだし、染色まで終わってしまっているのだ。もう後になんか引けるかぁぁー!!!




















MP50

もう二度と箱なんて買うもんか。



テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: --
