Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 00:07:30 «Edit»
2008
12/25
Thu
Category:日記

錬金術は誰がために 

「錬金術とは薪とマナをいかに確保するかの歴史である」
1985~2008 オ・ギノー(日・セレブ)

来る日も来る日も、スリアブクィリンの岩石でストーンを掘り続け、防護壁のトレーニングのために膨大な量の森林伐採を行う。世界の向かうべき方向と真逆に向かうオギノですが、エコってあれでしょ?エコノミーでしょ。

錬金術は全て平行に上げています。だってC3のメインステージは平行世界だけに。誰が旨い事を言えと。わたしは昔から、なんでも出来るのが好きなんです。あぁ、この現実から逃走したいよぉー。

GO8

先立って、ゴーレム練成を先行はさせてはいますがトレーニングが終わったものから完了させるといった感じでしょうか。(´∀`)HAHAHA APなら腐るほどあるのだ。先日、64回目の転生をしたばかりですからね。転生周期は悩んだ末に、今までどおり3週転生をすることにしました。やっぱり2週間では思ったとおりにレベルも上がりませんし、かといって6週間も待つほど気長な性格でもないですしね!

08.12.23

思っていた以上にアルケミマスタリは苦戦しています。相当数の結晶を作る必要がありますし、G9のメインストリームを進めるための時間に囚われているというのも本音なのですが・・・。それでも、意識せずともマナフォーミングのトレーニングやゴーレム練成のトレーニングと同時進行してくれるのは嬉しい限りといった所でしょうか。まさに錬金術は等価交換。人生の大事な時をネトゲに捧げるわたしは間違っていますか?

基本的にはマナフォーミングの威力には失望せざるをえないのですが、これはまだランクが低いからなのでしょうか。自身のサンダーランクは1でも最大でランク7の結晶しか出来たことがありません。たしか説明文中に自身で結晶を作成すると集中出来ないためランクが落ちると書いてあった気がします。もしそうなのであれば知人に委託することになるわけですが、マナ消費を考えたらとても簡単に頼める気がしませんね・・・・。ワンドの修理費も馬鹿になりませんし。なんでもお願いを聞いてくれる旦那欲しぃ・・・。

HA!

久しぶりに会った友人が、とってもセクシーな服を着ていらっしゃいました。調べてみると『天龍之衣』というレア衣装だそうで・・・・えーいっ!なんでオギノの周りはこうセレブが多いんだ(`Д´)クワッ!スリットの間からチラッと見える生足がセクシーすぎるだろこれは。あれか?これを着ればモテるのかやっぱり!隣のメイドさんも可愛いし・・・・。オギノはどうしても可愛らしい服が似合いません(泣)

天龍之衣

白衣っぽく染めてはみましたが、この配色は周りにも多いですし微妙なのかな・・・。ただ、この配色以外でこの服はきっついよなあ。原色は無理だろこの服で。

拍手コメントありがとうございます(・ω・
週に1回頑張って更新できればなって思ってます。テンプレートを変えました。可愛らしさの欠片もありませんが、文字は読みやすいと思います。ご感想聞かせてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 10:53:09 «Edit»
2008
12/14
Sun
Category:日記

C3 アルケミスト始動 

遂に登場したチャプター3『アルケミスト』!!みなさん楽しんでらっしゃるでしょうか。かくいうわたしも時間を忘れて楽しんでいます。ブログの更新なんてこれじゃ出来ないよ!
錬金術たのすぃ~よぉ(´ー`* ))))

アップデート当日は、メンテナンス時間の延長やログインサーバー開放の開始時間指定などのトラブルなどはあったようですが、特に大きな混乱も無く、無事C3は開始されたようです。

C3

何から書いて良いのか迷うのですが、うーん・・・。シールブレイク関連はどうなったのでしょうか。わたしがログインした時には、すでに封印石は割られておりました。ルエリサーバーでは無事開通していたようなので、タルティーンまでは素直に行けましたし。久しぶりに背景音楽をONにしてみましたが、道中での新たに追加された音楽はなかなか素敵でしたよ。

Xmas

Winterキャンペーンでは恒例の困ったサンタクロースを助けるといった内容の物。5色のサンタ服を着た5人のサンタクロースの願いを叶えるといった感じでしたが、なんとかクリアは出来ました。御褒美に頂いたハンドベルは音の鳴らない不良品でしたが・・・・。チリンチリーン♪これ福引で当たった時に店員さんが鳴らしてくれたよ!

もう一つのプレゼント「クリスマスベルの腕輪」は残念な事に長袖の服では隠れてしまい、表示されないようなので銀行に眠らせて置くことにしました・・・・。ほかにケーキの形をした帽子?もあるようですがわたしは貰えませんでした(いらないけどっ!)。

今ある世界とは別の平行世界である影世界。ここが今回のメインストリームの舞台となるようですが、一体どのような展開を見せてくれるのか非常に楽しみです。ハードミッションは難易度が高そうですがオギノ頑張ります。超頑張る!一人前のアルケミーになって人造イケメンの旦那様作ってイチャイチャするんだい!

kagesekai

※拍手ありがとうございます。大変更新への励みになっております。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:10:02 «Edit»
2008
12/07
Sun
Category:転生

63th LIFE 

4日程前になりますが、63回目の転生を行いました。今週の大型アップデートで実装されるチャプター3「アルケミスト」で6週無料転生、及び2週転生が始まるという噂ですが、みなさんは転生周期をもう決められたでしょうか?6週間経てばカードも買わずに転生出来るようですし、APが欲しい方は2週間で上げられるだけレベルを上げて転生するのもいいかもしれません。

63th

実はわたしも少し悩んでるんですよねえ。もうこれからは、6週間のんびり過ごして無料転生でも十分だとは思うのですがどうなんでしょう・・・。アルケミーのスキルアップに必要なAPはどのぐらいなんでしょうか。先が見えないぉ(´;ω;`)



前々回の記事でも御紹介したのですが、わたしもうパラディンスキルはコンプリートしちゃったんです。もう貯めたポイントを振り分ける楽しみも無くなってしまったのですが、これランク1スピリットオブオーダーのトレーニングを完了させると何かご褒美でもあるのかなぁ~って期待してたのですが・・・

パラディンスキル

特に何もありませんでした(´;ω;`)



余談なのですが、沢山の方から、前回の記事の誤字の御指摘ありがとうございました。正しくは雰囲気(ふんいき)と読むんですよとの冷静な突っ込みに全オギノが涙いたしました。そ、それくらいオギノわかってやってるんだからね・・・・。もうこのコピペは古いのかしら・・・。オメーの席ねーからっ!!オメーの席ねーからっ!!

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。