Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 01:20:13 «Edit»
2008
05/31
Sat
Category:転生

53th LIFE 

53回目の転生をしました。久しぶりにイケメンレーダーでも使ってみようかと思います。
ピピピピピ・・・・ピピピピピ

この間、すごくセンスの良いエルフの男の子を見かけましたのですが盗撮しようと視点をグルグルしていたら逃げられました。もしかして変な人に思われたのかもしれませんね。

53th

別に捕まえて食べちゃおうなんて思ってないのにさっ!
スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:46:17 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:考察

通なら最低でしょ! 

戦闘スタイルは人それぞれ。一般的に言われているのが「近接・弓師・魔法師」の三種類なのでしょう。長い間マビノギを続けていれば、過剰APぎみになりスキルアップによるステータス上昇は頭打ちになってしまいます。だから、この三種のカテゴライズされた戦闘スタイルを、あえて自分の型に当てはめるとしたならば、『エンチャント』の選択が自身の戦闘スタイルを決定する要因だとわたしは思うのです。

わたしは昔から近接スタイルで戦闘をしていました。近接派に限っていえば

・最大ダメージ派
・最低ダメージ派
・クリティカル派
・防御保護ライフ派

が一般的だと思われます。がっ!現在の流行は間違いなくクリティカル派が多数を占めていると思われます。←(あくまでわたし個人の見解ですが!)
でもクリティカルには夢があるのでしょうが、正直わたしは余り確立に左右され安定しないので好きではありません。(クリティカル派の方ゴメンナサイ!汗)

What?

「だって、高保護のモンスターにクリティカルを出すには原理エンチャントが必要なんでしょ?」
「軽鎧とか着たくないんだもん」


昔から愛用していいるバスタードソード。今はもう最大耐久が4になってしまったけれど、今でも大事に使っています。修理はもちろんバンホールのアイデルン。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

ステータス

わたしは安定する最低ダメージ派なんです。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 19:31:38 «Edit»
2008
05/24
Sat
Category:日記

はみ出てるのはどっち? 

「どないすんねん・・・」
「エレガントゴシックドレスなんか買うてもうて

めーる
「あのお金は二人で貯めた大事なお金やないか」
「ちゃんと説明してや」



「だってぇ・・・」
オギノ
「あんたそろそろ新しい鎧が欲しいって言ってたでしょ・・・」
「だから・・・」



「なんでそこでドレスやねん!」
「考えが新しすぎるわ!」

めーる
「今の荻野家は財政難なんや」
「わかるやろ?」



オギノ2
「なんとなく怒ってるのはわかるけど・・・」


「そんなレベル!?」
めーる




という訳で
お久しぶりの更新なんですこんにちわ。遂に念願のエレゴシを手に入れたぞ!しかもロングタイプ(笑)やっぱりランダムボックスで当てるよりは、ゲーム内通貨で買ったほうがいいよ絶対。月日がたつにつれ色々なランダムボックス産の洋服が追加され続けていますが、やっぱりエレガントゴシックドレスは人気商品なようでまだまだ価格は下がりにくい傾向にあるようですが!

染色も無事完了して友達にお披露目したら
「ピンクなんて珍しい!」
って言われたんですけど・・・。そんなに似合ってませんか(`3´)ブーブー
そりゃーね、わたしだって嫌だったんですよこんなヒラヒラした服を着るのは。でも、どうしても着て欲しいって頼まれちゃって・・・。仕方なくなんだよ!仕方なく!
エレゴシ
「エレガントゴシックドレスが欲しかった。お姫様になりたかった」




遂にG8ドラゴンクリアできました~!
最後のドラゴン戦、手伝ってくれた友達に感謝感謝。一人じゃ絶対無理だったし。でもまさか、ルエリがあーなるなんて・・・。あーどうなるんだろう今後。気になる気になる。

気になるアナタは是非シナリオG8進めてみてください。きっと感動のストーリーがあなたの元に届けられるはずです。でも、最後はいい所取りされたきもしますが・・・(苦笑
隕石




~~おまけ~~

サンダースキルがランク3になったどぉー!
サンダー3
次回ランクアップに必要なAPは55、一回の転生で得られるAPのほとんどを使うのは正直辛過ぎなのです・・・。
ファイナルヒットの時も辛かったナァ。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:17:36 «Edit»
2008
05/03
Sat
Category:日記

解答と調教。 

前回の記事でのオギノ整形疑惑の件なのですが、まさかこんなに回答がくるとは思っていなくてちょっとビックリです。みなさんさすがにスルドイ観察眼をお持ちのようで、正答の方も何人かおられました。

正解は「顔の形を鼻が高い顔にした」でした。
解答


肌の色や目の形が変わったなどの答えもありましたが、残念!それは変わっていないのですよ。中には豊胸などと、もう整形でもなんでもない答えまで(笑)いいかげんにしろよおまえら。

プレミアムカードということで「輪郭を大人っぽい顔」にしたとの回答もありましたが、これはちょっと意地悪なひっかけで「鼻が高い顔」自体はベーシックカードでも選択できるのですが、転生時に容姿を変えるにチェックをいれてしまうと、髪型の「リボン」が検閲にかかってしまうのです(泣)



G8メインストリームの進行には『調教』スキルランク9が必須である(ダークナイトでは無い場合)
AP不足とトレーニングの面倒さから、ずっと敬遠しつづけた『調教』を不本意ながらあげはじめました。
調教9

これで一応調教スキルはストップかなぁ・・・。クエストは進められるのでこのままクリアまで一直線に走ろうと思います。ネタバレになるので内容はここでは御紹介しません。自分の目で真実をたしかめてくださいませ。

ついでにこんなタイトルも取ってみました。
調教師

野生動物の調教師 オギノ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。