Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:59:41 «Edit»
2008
04/29
Tue
Category:転生

51th LIFE 

オギノ、ぷち芸能人気取りで整形しましたっ!いいじゃん・・・・整形の一つや二つ。エリンNo.1セレブにとっては当然の事。アフリカではよくあること。
51th

というわけで・・・・
51回目の転生を、先日無事済ませてきました。昔から読んでくださっている読者様ならご存知かと思いますが、わたしは約2年半もの間ベーシックカードで転生を行っていました。当然、それ以来現在のこの容姿は変わっていないのです。別にカードのお金を節約してたわけでは無いのですが・・・

でも、今回思い切って買っちゃったよ!プレミアムキャラクターカード。今回のアップデートでキャラクター作成画面が直感的なインターフェイスになったらしいので、試しにやってみたら・・・。目指すはエリンNo.1のモテ女。何度も何度も試行錯誤を重ね遂に決定。これで厳しい冬の時代にに終わりを告げ、オギノにも春が来ますか?ビューティーコロシアム出てもいいですか?
気になる整形後の容姿はCMの後で。

突然お話は変わるのですが、いつのまにか累積レベルが2500になっていました。一応ご報告までに。
2500

自分でもよくここまで続いたナァって思います・・・・。
これからも肩の力を抜いて、無理しない程度に頑張ろうと思います(笑)



前回の記事でのオギノ惨敗を聞きつけた友達が、なんと!『アイリスヘッドドレス』を試着させてくれるとの事なのです。いやっほぉー!やっぱり持つべきものは友達だぜ。一生装備なんて出来ないと思っていたのですごく嬉しかったよぉ
(´ー`* ))))
ついでにドレスまで借してくれました(笑)

アイリス1

余計に欲しくなってしまった。どうしてくれる!


ちょーだいってねだってみるが・・・・
アイリス2

だめだった(苦笑)



またランダムボックス買うどぉー!
アイリス3

来月のお給料で買うどぉー!!


そんな感じの一日でした。どこを変えたか分かった人は拍手で。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 00:03:27 «Edit»
2008
04/25
Fri
Category:日記

どうしても欲しいもの。 

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…



どうしても欲しかった・・・。今までランダムボックスなど買ったことの無いわたしが、あの悪魔の箱を買わざるをえなくなってしまった逸品。そう、今までフリルやひらひら系が苦手だったわたしだが、『アイリスヘッドドレス』だけは、一目見た瞬間に「コレは欲しい!」と思わされてしまったのだ。


大人買い

10個大人買い(笑)


みなさんもご存知でしょうが、ここ一番のオギノの勝負強さは並々ならぬものがあります。たとえば、昨年の『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I!!!』では、クーポン200枚貼り付けの苦行を乗り越え見事にシモンから「デザインコンテストの型紙(ブーツ)」を獲得しました。即、店売りしました。


では一個目からまいります。
SZB

漁船で一杯拾ったよコレ。



二個目
ES

「レイブンES」 そりゃー木曜日だけどさ・・・



三個目
ES2

「サンザシES」 なんだよ、サンザシって。こういうのじゃなくって・・・・装備できるものをさぁ・・・



四個目
瓶

たしかに装備出来るけどさ・・・。もっとこう白くってギザギザしてて装備出来ちゃうほらアレ!



五個目
Lロッド

そうそう・・・白くってギザギザでってなんでやねん!
大阪の人風にやるとこんな感じでしょうか。わたし大阪人じゃないのでわかりませんが。



六個目
ベルト

今度は光ってた。



七個目
ES3

「マスクゴブリンES」 もう画像つかいまわしちゃおっかな~・・・



八個目
SP50

これはヒドイ。



九個目
ロンググリーブブーツ

美味しゅうございました。



さて、ここで最後の一個も探検に役立つ便利アイテム(笑)が来てしまうのは一般ぴぃぽーのみなさま。仮にもエリンNo.1セレブを自負するオギノですから、当然お目当てのものを引き当ててしまいます。だってセレブだから、うん。コーディネートするゴシックドレスももうすでに購入済みだし、染色まで終わってしまっているのだ。もう後になんか引けるかぁぁー!!!




















MP50

もう二度と箱なんて買うもんか。



テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 00:28:46 «Edit»
2008
04/23
Wed
Category:日記

ザルディン地域を訪ねて 

08/04/17 マビノギは大型アップデートG8S1『DRAGON』が実装されました。新たな土地「ザルディン」が追加され、新コンテンツである熱気球によるワイバーン達との迫力ある戦闘や、新たに追加された巨大生物「レッドドラゴン」など、火山に囲まれたドラゴン達が住む土地で新しい冒険をお楽しみください。←公式ページより一部抜粋

更新しないのは元気に遊んでいる証なのです。
注:オギノの場合

みなさま、精一杯ザルディン地域楽しんでますか?熱気球でお友達とワイワイ楽しむのも、ラバキャットローブ欲しさに黙々と化石復元をするのも良いでしょう。くれぐれも現実世界に支障をきたさない程度にお遊びくださいませ。余計なお世話ですね、はい。

わたしは真っ先にずっと楽しみにしていたメインストリームのシナリオを進めました。「ルエリどうなっちゃうんだろう」とか「エルフとジャイアントの禁断の恋は!?」などなど、楽しみながら進めております。でも、今チョット困ってるんだよねー。シナリオを進めるうえで「調教」スキルが必須になる部分があるのです・・・。わたしの調教ランクは

何度スキル窓を開いて見ても練習ランク。

思い切って上げてしまおうか悩み中。いつかはあげるのだから上げるベキなのだろうか・・・。これは転生50回のわたしでも、「まだまだカードを買ってね」というNEXONのお告げなんですきっと。


新NPC 《ケルピー》
ケルピー


ラーメン、つけ麺、僕イケメンを思い出したのはわたしだけでいい。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 23:02:22 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:お知らせ

拍手御礼 

いつも沢山の応援拍手、本当にありがとうございます。
お返事は書けていませんが、管理人はちゃんと全て読まさせて頂いております。
(ちゃんと読んでいることのご報告)

誹謗・中傷・要望・応援など、何でも結構ですので書いてくださるとすごく励みになります。

コメントとは違い、足跡も残りませんので
匿名でも結構ですのでどうぞっ!(  ・ω・)
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 01:07:50 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:日記

ひと月遅れのWhiteDay 

今年のバレンタインは手作りのチョコを沢山配った。ほとんどが『義理』だったのだが。当然、お返しなんて期待はしていなかった。やっぱりお返しはもらえなかった。チョットダケ悲しかった。

でもひと月遅れの4/14お返しがもらえた。その気持ちが嬉しかった。

ゆっきー。


やっぱりモテる男に容姿は関係ないと思いました。あと、身長も。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 20:00:46 «Edit»
2008
04/13
Sun
Category:考察

精霊育成日記 

精霊武器が実装されてから、もう結構な月日が経ちますね。わたしの精霊武器は主に漁船で釣れた餌を与えているせいか平均的に満遍なく成長しています。男性の剣の精霊は知力(int)の伸びが他のステータスに比べると格段に良いのです。やっぱり同僚のわたしに似て頭いーんですね、きっと。

Luckがレベル27になりました。結局、精霊武器は使用しないので余り意味は無いのかもしれませんが、やっぱり上がると嬉しいですね・・・。
luck27



【08/4/13現在のステータス】
08413
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 23:42:29 «Edit»
2008
04/12
Sat
Category:動画

C2G8S1 Promo 

日本では4月17日実装予定だそうです。ザルディン地域・熱気球・郵便システム・ほうき等、新コンテンツが沢山来るそうです。特に騎乗出来るペット『ほうき』は期待している人も多いのではないでしょうか。
楽しみですねo(-ω-o)

※4/13修正

オフラインイベントのリポートによると『ほうき』の実装は先延ばしになるようです。情報提供ありがとうございました。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 00:44:24 «Edit»
2008
04/11
Fri
Category:日記

靴。 

うーん・・・あの羞恥心がオリコン1位とは何が流行るかわかんないねぇこの世の中。テレビを横目で見ながら黒尻尾マングースを自動戦闘で倒していく、そんな状態なんです最近。イケメンに弱いのはリアルでもマビノギの世界でも一緒なオギノですが、それでもわたしには許せないことが一つだけあるわけでありまして・・・。

いくらイケメンズでも、靴が汚いのだけは許せない!

お洒落は足元から。マビノギで最近気になる靴はレオシューズ。
Lv40
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 21:51:31 «Edit»
2008
04/09
Wed
Category:お知らせ

整理。 

~~~お知らせ~~~

リンクの整理をさせて頂きました。存在しないサイト、閉鎖されたサイト様は、申し訳御座いませんが削除させて頂きました。復帰なされた時は、またよろしくお願いいたします。

リンクしたけど相互してくれないよーという方がおられましたら、ご面倒でしょうが拍手の方でご報告願います。他人に見えないよう非表示設定にも出来ますので。(一応、アクセス解析を注意して見てはいるのですが)確認しだいすぐにリンクさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 00:55:00 «Edit»
2008
04/08
Tue
Category:日記

1DAN 

この前、近所の昇段試験受けたんです。昇段試験。別に吉野家に行った訳じゃないぞ。アタックの試験受けたんですが、無事合格しましたよ!APが勿体無くってしばらく上げるの我慢してたんだけど、ポイントが4週間で消えると聞いて焦ってランクアップ。ポイント消失とか、どこのカードだよ、これ。

猛烈な アタックマスター オギノ になりました。


初段


SS一枚に一文だけだと更新するの楽だわぁー
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:53:01 «Edit»
2008
04/06
Sun
Category:日記

春です。 

春です。近所の桜も満開で、一年で最も憂鬱になる花粉症の季節ももうすぐ終わりですね。
憧れのあの人のブログが久々に更新されている、たったそれだけでなにか幸せな気持ちになれる、そんな季節なんです、春っていうやつはー。オギノは一年中頭の中が春ですが。

このブログも少しずつですが更新していこうと思います。ほとんど現状報告の日記のような更新になってしまうでしょうが(汗
それでも、いまだにスキルランク1頑張ってはいるのですよ一応・・・。

今日、ヒールと応援してくれたエルフ(たぶん)の女の子!ヾ(´▽`*;)ゝ"ありがとねー!頑張りまっす。

めーる

【予告】次に上げるスキルはヒールをランク3にするか、サンダーをランク5にするんだぜ。でも、ヒルトレ終わる気がしない。。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 23:16:23 «Edit»
2008
04/05
Sat
Category:転生

50th LIFE 

祝50回目の転生!
3年間頑張った甲斐もあり、やっとアローリボルバーのランクも1になった!
え、、今頃かって・・・。だってこの間やっとこのスキル覚えたんだもの(・ε・`*) ...

AR1


テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 23:48:08 «Edit»
2008
04/03
Thu
Category:日記

お値段以上 

ずっと欲しかった『テンガロンハット』を買ってしまいました・・・。
コイキルトとの愛称もバッチリだし、前から欲しかったんだよねー。

テンガロンハット


さぁ、今週の土曜日には記念すべき50回目の転生だし、まだまだエリンを楽しみたいと思います。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
