Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 01:23:08 «Edit»
2007
12/31
Mon
ご挨拶

拝啓

2007年も残すところあとわずかとなりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別なご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、当サイト一同心よりお願い申し上げます。

敬具

ごめんなさいっ!( TДT)
久しぶりの更新は年末のご挨拶になってしまいやがりました・・・。
どう見てもぐぐって探したのが一発でわかるご挨拶テンプレだよね(汗)

いちおー更新はせずともマビノギは遊んでました一人で。←ここ強調
2007年の成長記録としてキャラクター情報を貼り付けておこうと思います。思えば遠くへ来たものだΣ(||゚Д゚)ヒィィィィオープンベータテスト開始時から続けているわたしは結構古参な部類に入るとは思いますが、いまだに結婚も全スキルランク1も達成出来ておりませぬ・・・。公約違反だって言わないで。

2007/12/30

いやぁー本当わたしってばどうも一人で遊んでるイメージが強いらしくて、ほとんど誰からも誘われませんc⌒っ゚Д゚)っコテッ 友達のほとんどがもうINしなくなってしまったという事実もたしかにあるのですが・・・。
ギルドに所属しても絶対浮くだろうし半分諦めています(苦笑

2007年中に出来なかった事と言えば、心残りだったのはやっぱり『釣りバカ』タイトルが取れなかったこと。時間さえあればティルコネイルの貯水池で釣りをさせていたんだけど、結局最後まで主は釣れませんでした(`・ω・´)キュピーン
新スキルの『鉱物採取は』ランク6まで上がってしまったので、今はサンダーをなんとなく上げ始めました・・・。えーと普段は全く使いませんが。

APとお金は使って初めて価値が出るもの。貯めておいても意味ないよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


うちのイケメン精霊の【イツキ】も前回のアップデートによる仕様変更から、益々イケメン度がアップしちゃってもう・・・・もう・・・わたし・・・
2007精霊

いつになったら緑色に光るんだよこれわ!!
やっぱり釣ったものばかりあげているのが悪いのでしょうか・・・。最近では宝石なんていうのも捧げてはいるのですが、うちの精霊ははセレブのわたしに似て【ダイアモンド】しか喜びません( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'どんだけ。

精霊02

ちなみに整形手術は一度も失敗しておりませんのでイケメン度は【71】もあります(・∀・)



それでは、みなさま良いお年を。
2008年のファンタジーライフもみなさまにとって素敵な年になりますようにっ!
ルエリ01
zzz・・・・・・
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (2)
 さすがはセレブ様、しっかりした挨拶だ~
・・・と思ってたら、テンプレなんですねw

精霊様はSocLV30以上で緑色というお話ですが、はてさて。
この話がホントだったら、あと少しですね~(*´ヮ`)
でも私も緑色の精霊は1~2人くらいしか見たことないので、間違ってたらごめんなさいw

では最後になりますが、よいお年を~('(゚∀゚ ∩
  by オルヴィエ
 返信
>>オルヴィエ様

あけましておめでとうございますっ!
昨年は色々とお世話になってしまい、本当に有難うございました。
精霊は育つまでに本当に時間がかかるので、すごく愛着がでますよね。
必ず緑色にしてダンバートンを草原に変えてやんよ!
  by 管理人
