Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:39:20 «Edit»
2007
07/31
Tue
Category:お知らせ

2007年7月『ReverseAccessRanking』 

2007年7月の月間逆ユニークアクセス上位15件です。沢山の御来場本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 不詳(ブックマーク等)
2 ウルフウッドの徒然なる日々
3 エリンなクチチ日記
4 NO モフ, NO LIFE.
5 永遠に修行中
6 ハロ~♪ マビってる?
7 MMN24
8 MABINOGI OFFLINE
9 マビノギ電波塔
10 Dream Knight's
11 さくらパレット
12 Google検索「mabinogi」
13 mabinogi log
14 風の日 気ままに更新
15 Under Construction

Page View : 15,244
Analyzable : 9,047
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:43:05 «Edit»
2007
07/27
Fri
Category:日記

勇気を出して 

オギノ「ねぇ、めーる。夏と言えばやっぱりスイカだよねぇ」
めーる「TUBEだろ」
natunoomoide

マビノギ夏休み2007も始まり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。オギノは相変わらず元気にエリンを走り回っているのであります。夏休みを狙ってか、マビノギでも当然大型アップデートがあり色々追加・変更があったようです。詳細の方は公式でも見てもらうとして、エルフもジャイアントもいないわたしには、あまり大きな変更点はなさそうですね・・・。

そんな中でもわたしが目を引いたのはこれ。
●ガルビン、バルターの販売アイテムに新作の眼鏡が追加されました。

友達に言わせると、わたしのイメージは『プレミアムニュービウェア』と『眼鏡』なんだそーです。オサレセレブオギノとしては絶対に見逃せない商品。わたしは急いでダンバートンの雑貨屋へと向かいました。相変わらず暇そうに店番をしているバルダーに話しかけ、新商品をチェックすると・・・・・・










hanamegane
バーローwww





夏と言えば、やっぱり浴衣でしょでしょ!という訳で2007年の新作の浴衣を購入。新しいオギノカラーとなりつつあるスカイブルーに染め上げて完成。相変わらず何でも似合ってしまうセレブですから、着付けも完璧パーフェクトなのであります(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、ここで調子に乗ってゴメンナサイと書くのが他所のブログ。書かないのがうちのブログ。
yukata
浴衣に似合う髪形といえば、ポンパドール、ツイストパーマ、スパイラルパーマ、デジタルパーマといったパ-マヘアを活かしてキャバ嬢風、夜会巻きといったまとめ髪にするというのが浴衣で人気の髪型なのだそうです。幸いオギノはマビノギの世界ではリボンと言うアップスタイルをチョイスしていますから、大人っぽく艶っぽい夏女を演出しちゃいますよ。


夏の夜に浮かぶ咲き誇る色取り取りの花火達。こんな素敵な花火を大好きなアノ人と一緒に見られたらなんて思うと・・・。勇気を出して誘ってみようかな・・・。でも、断られたら悲しいし(・ω・` )
hanabineko


ファイトだよオギノ!!何事も最初の一歩を踏み出すのは怖いものなんだ。勇気を持って前進すれば道は開ける。途中で背中なんか見せるな!倒れるときは前のめりだ!

恐る恐る、フレンドリストを開くと・・・






sositedaremoinakunatta
・・・・・・・・・・・・。








genjituhahijyoudearu

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
先程は数々の無礼を働き申し訳ございませんでした♪
憧れのセレブ様とお話できてとても嬉しかったですw
浴衣も似合ってましたが、いつもの格好が1番しっくり来てましたよ~b
これからも我が道突っ走って自由気ままに更新して下さいねw
オルちゃんの影から応援してるので~♪

※更新気ままなのも見習わせて頂きますね(o^ー゚)b




  by プリン様
 返信
>>秘密1様

貴重な情報ありがとうございます~。
やってみたら、フレンドリストの表示が正常にされるようになりました。本当にありがとうございます。でも、公式に不具合のお知らせがないのは酷いですよね。


>>秘密2様

これはとーぜん狙ってやってます。決して素で間違った訳じゃありませんからっ!!


>>プリン様

先日は本当にお世話になりました。有名人の方々に生でお会い出来たり、とっても有意義な一日でした。やっぱり素直に応援してくれる人がいるのは、とっても嬉しいです。

これからも稚拙なブログですが、たまに遊びにきてくださいね。
  by 管理人
Posted on 10:56:57 «Edit»
2007
07/25
Wed
Category:日記

夏です。 

kenshifuku

何回やっても 何回やっても
     あの巨乳が倒せないよ!

あの呼び出し 何回やっても 避 け れ な い !





・・・というわけで
もう完全に週1更新という、目の回る忙しさの中でもマビノギだけはしっかりやっておりました(`・ω・´)
やっぱりー、ブログ書く時間があったらINして遊びたいし(笑)
これってブロガーとしては間違ってるのでしょうか・・・。でもやっぱり自身が楽しまなければ、面白い記事など書けるはずもなく。

わたしの場合は、転生1週間で徹底的に「探検レベル」を上げてしまいます。最低でも探検レベル20、モチベーションが続くようであればレベル22程度まで。ひたすら、エルフの送迎クエストを繰り返すのです。
当然知ってる人も多いでしょうが、エルフを送迎する際は「シャイア」「ハーフリンガー」などの二人乗り用ペットに同乗させて目的地に運ぶ事が出来ます。行き先を簡易MAPで指定してあげればその間、裏で色々な作業が出来るので、余り苦痛に感じる事も無く探検レベルが上がります(とーぜん個人差はありますがっ)

残りの2週間で、ダラダラと過ごしながらレベルアップを目指します。一応目標はレベル50なのですが、最近はちょっと無理ですね・・・。時間的にも精神的にもチョット。そんな時は決まって不機嫌モード。誘ってもらっても不機嫌そうで、ゴメンナサイ!人間なんだからそーいう日もあるさね。



cameragirl

ヤバイ。カメラガールヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。カメラガールヤバイ。まず黄色い。もう黄色いなんてもんじゃない。超黄色い。黄色いとかっても「レモンの何倍くらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

あと超小さい。約130cm。メルカトル図法に直すと1.30m。ヤバイ。小さすぎ。間違いなく都の条例に引っかかる。怖い。それに超cool。超無言。それに超のんびり。1週間とか平気で動かない。1週間て。今時ニートでもそんなに引き篭もれない。最近。

なんつってもカメラガールは馬力が凄い。ロナコスしてゴーレムとか倒すし。うちらなんて太い木の棒とかたかだか報酬で出てきただけで上手く扱えないから改造したり、エンチャ貼ってみたりするのに、カメラガールは全然平気。太い木の棒を無改造のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、カメラガールのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイカメラガールに毎日写りに行ってる人達とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 自分のペースでやるのが一番!ですね( ´∀`)
自分が楽しめないと、何やってても面白くないですからね。

ところでところで。
私的に究極の2択は、アイデルンorタウネスなんですがががg

あんなツルツル肌の若造どもではダメだ!!(ナニ
  by オルヴィエ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
>やっぱりー、ブログ書く時間があったらINして遊びたいし(笑)

ですよね。
その気持ち、よーくわかりますっっっ!
書きたい時に書く、でいいんじゃないでしょうか。

それとも、イケメンについて深く語る、とか
新たなコンテンツを…失礼しました
  by たくっち
 
夏ですね・・・
クーラーより自然風の方が涼しい時もありますね

探検レベル20↑ですかΣ
1500エルフは何処探しても見つからないのでリザード発動レベル12で留めている私です@@

指輪1個で延々と呼び出しをくらうあのシステムは時と場合によっては・・・です。
選択性にしてほしいですよねー

  by ナナツヤ
 
ドウガルいいよドウガル
一番は弓の精霊だけど。
  by アティナ
 返信
>>オルヴィエ様

ダンディー系好きとか、さすがおじ様キラーのオルちゃんかなーなんて思ったり(笑)

ツルツルのほうがいいよ!頭以外わ。


>>秘密様

色々な事情はあるでしょうが、まだ見ていてくれた事を素直に喜んでいます。ゆっくり静養をしてまた、始めた頃の気持ちを思い出してみてください。本当にお疲れ様でした。


>>たくっち様

気持ちわかってもらえて嬉しいです(笑)
新しいコンテンツは、難しいカナァ。。どーしても批判的になっちゃう性格だからさっ!


>>ナナツヤ様

あーーつーーいーー!!
選択制に大賛成です。あれって、結構ビックリするんだよねぇ・・・。


>>アティナ様

ここでも対立!やっぱり私たちの関係は永遠に修復出来無そうだね(笑)

弓の精霊くんなんて半裸じゃん!
  by 管理人
Posted on 23:51:46 «Edit»
2007
07/17
Tue
Category:転生

37th LIFE 

恋が始まるには、
ほんの少しの
希望があれば十分です。


           スタンダール(1783~1842 仏)

utudesu

鬱です。冷たい雨の中、友達の結婚式が無事終わり幸せなムード一色な中で、やっぱり素直に祝福出来ないわたしがいる。どうして転生37回もしているのにわたしには幸せが来ないんだろう・・・。どうして赤い目をした幼女ばかりモテるんだろう・・・。

思い切って14歳に転生してみても、誰も気づいてくれないもどかしさ。イケメンハンターも今は昔、今のエリンには素敵な男なんて全然いやしない。愚痴を言うくらいならギルドなんて抜けてしまえばいい。する事がないならINしなければいい。そんなの、わたしは1年以上も前にとっくに通過したんだ。

でも、彼は違った。
antikusyou

昔からの片思い。ブログを始めてみようと思ったのも彼のブログを見ていたから。彼は14歳に転生したことにもすぐに気づいてくれたし、調合のお手伝いも快く承諾してくれた。わたしはお礼に彼に「桃色係長」という名前をつけてあげた。すごく喜んでいた。良かった・・・。

でも、二人の間には幾多の障害が立ちはだかる。身分が違いすぎるのだ・・・。彼はルエリでは1,2を争う人気ブロガーの一人。片やわたしはしがないR15指定のなんちゃってセレブブログ。どう考えても釣り合わない。それに憎いアンチクショウはこれっぽっちもわたしの気持ちになんて気づいていないのだ。でも、そのうちきっと・・・!

しかし最大の問題は、彼の異様な動物好きなことなのだ。今の彼はわたしなんかより「ダチョウ」に夢中。狼の次はダチョウかよっ!って突っ込みたい気持ちを抑えて、「トラール」と一緒に泣いた7月の夜。おっとっと夏だぜ。関心が必要になってしまったトラールはもう忘れ去られてしまったのでしょうか・・・。

datyou

ライバルが鳥類というのは納得がいかないけれど、まずは敵を知るためには乗りこなすことから始めてみようと思います。そして必ず憎いアンチクショウを振り向かせて見せる。そんな37回目の人生だったのであります。


@@@おまけ@@@
turi3

未だに『釣りバカ』タイトルが取れないとかどーなのさっ!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (6)
 
絶○先生ネタですね。
原作から大好きだったんですけど、
アニメも突っ込み所満載でいい感じです。

ボケ放題で、突っ込みが薄い作品なんで、
某ニコニ○動画で突っ込みコメントを見ながら
楽しむには最適な素材とか思ったりして・・・

最後に、、、
ダチョウ好きな彼に夢中で振り向いてくれない
オギノさんに絶望した!(冗談ですよーw)
  by 耳長
 
そんなグラマー喜劇みたいな名前で!
まさか呼ぶために50円を……!
今は勝手に名前をつけてはいけない世の略

ダチョウはいいよーとてもいいよー乗り心地さいこーですよー!
あ、トラールは今日も元気に口に飯をねじこまれております。喜んでおります。

てかこれだけはつっこませていただく!
身分とかオギさんの方がどう考えても上じゃあまいかッ!
JAR○に通報されちゃうよ。
  by 桃色係長
 なにやら恋のフラグの気配が・・・
大丈夫!
熊やら猫やら、エリンには動物になりきれるものが腐るほどある!
ダチョウなんかにまけるな~( ゚∀゚)o彡゜

釣りバカ、苦労なさってるようですね。
アレは完全に運なんで、釣れるまでひたすら粘るしかないです。
そんな私が釣り上げたのは、釣りランクが1になった頃・・・
しかもマスターまでもう目前・・・
片や友達は、ランクFで釣り上げるのであった。えー(´-`)
  by オルヴィエ
 返信
>>耳長様

わたしも「絶望先生」大好きなんです(*´∀`*)
なんていうか、時代を皮肉ってる所とかネガティブな所とか・・・
オチがないのはこのブログと一緒です(笑)


>>桃色係長様

じゃあ、52円に値上げするから、桃色係長って呼びます。あと、トラールは桃色ガブリエルに改名します。あとあと、今度生で「死んだらどーするっ!」って言って下さい(*´∀`*)キャッキャッ


>>オルヴィエ様

ハッ!・・・
わたし自身が動物になればいいのか・・・
目から鱗が出ました。略して「メウロ」

くくく・・・ダチョウになりすまして近づけば彼も警戒心をとくはず。そして背中にのせたら。。。いやああああああん!!!!!!!!


ちょっとダチョウカード買ってくる!
  by 管理人
 ( ゚Д゚)・・・
当日は教会まで足を運んで下さりありがとうございます(´▽`)
障害があってこそ燃えるのが恋ですy

「桃色係長」のネーミングはどこから(゚Д゚)
  by ナナツヤ
 返信
>>ナナツヤ様

本当に御結婚おめでとうございます。
これから色々と大変なことも多いでしょうが
お幸せになられることを願っています。

あー、わたしも早く結婚したい(笑)
  by 管理人
Posted on 00:16:04 «Edit»
2007
07/11
Wed
Category:考察

アルビ上級無制限D攻略vol.2 

前回の続きなのですよ。アルビ上級ダンジョン無制限を一人でクリアーしちゃおうぜっ!みたいな企画第2回目なのであります。前回の記事が参考になった方も、全く参考にならなかった方も気持ちをアンインストールして読んで頂ければ幸せになれるかも。

1Fend


@@@@@@@@@@@@@二階@@@@@@@@@@@@@@@@


1階と同様、基本はペットを扉前に待機させます。注意点としては、ペットが待機している最中に主人(ここではオギノ自身)が休憩をしてしまうと、ペットが部屋の中に浸入してしまうので敵を全滅させるまでは座らないように!

1階で出現した「スパイダーファイター」の色違いの「スパイダーソルジャー」、「スパイダーアーチャー」の色違いの「スパイダーレンジャー」がそれぞれ出現しますが倒し方は全く一緒なのでボルトカウンターで根気よく一体ずつ処理していきましょう。箱を開けたらすぐに部屋の角へ走る事を忘れずに。

kirakira


2階では「ビートルウルフ」(犬)が多めに出現します。HSを所持していますのでボルトカウンターで一匹ずつ確実に処理をします。その際に他のビートルウルフは警戒してわたしの周りを周回しだしますが手を出さない限り、襲ってくることはないので焦らないことが大事です。←ここ重要だよ。

Gothic


1階でも苦労したであろう、「黒毒クモ」が4匹出る部屋が2階でも必ずあります。索敵範囲の広さから一斉に襲われる事になりますが、その際はアクションの「死んだフリ」を強くお勧めします。ペット待機さえちゃんと済ませておけば、時間経過でペットの方にターゲットを変えてくれます。後は弓で一匹ずつ引っ張って倒せば簡単に処理出来ると思われます。(この情報を教えてくれた友達ありがとうー!)

meiz


2階の部屋数は1階と同程度なので、1階をクリアー出来る実力の持ち主であれば、慎重に進んで行けば特に問題は無いと思われます。単調な作業的になりがちですので、気を引き締めて行きましょう!ポーションと予備の武器を多めに持っていく事を忘れずに。

スイッチ部屋に関しては、時間に余裕の無い方はスルーしてみるのもいいかもしれません。エルフであれば『ハイド』を駆使し、逃げてしまうというのも一つの手段だと思います。

ippatu


幾多の困難を乗り越え、最後の部屋でBossキーを手に入れればもうすぐそこはボスルーム。金色に輝く巨大な蜘蛛があなたを出迎えることでしょう・・・・・・。

GoldSpaider


ボスは「巨大黄金クモ」が三匹出現します。倒し方は色々あると思いますが、わたしの場合はパラディンへと変身をしアタックとディフェンスで倒しています。通常のディフェンスではダメージが貫通してきますが、変身していれば大丈夫(あくまで個人差があります)。普通のクモ同様に相手が光ったら100%ディフェンス状態なので、スマッシュorマグナムショットをいれましょう。一番確実なのは「ファイアカウンター」です!的が大きくてやりづらいですけど・・・。

finishKUMO


今回の攻略はここでお終い。攻略の仕方は千差万別、人によってスキルもスタイルも違うわけですから参考程度にお考えください。それでは次回の更新までまったねー☆
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (3)
 なるほどなるほど
解説読んでたら、なんか簡単にクリアー出来そうに思えてきたw
実際はそんなことないんだろうけど、参考にさせていただきまっす。

ところで。
大半のSSが関係無いものなのはなぜ?w

ハッ!
もしや、隠されたメッセージか何かが・・・!?
  by オルヴィエ
 アルビ(((( ;゜Д゜)))
無制限ソロなんて、偉業ですね!

金蜘蛛はドラ・・何とか兜を落とすようですね、一度目にしたいものです( ・∀・)
  by ナナツヤ
 返信
>>オルヴィエ様

そうなんです・・・・・・。実はある重大な秘密が隠されているのであります!
な、なんだってぇー!!答えが分かった方は下の宛先までFAXかメールにてお送りください。


>>ナナツヤ様

Wikiで調べる限りでは、「ドラゴンフェリックスヘルム」というものを落とすそうです。今まで一回も見たことは無いけど・・・。
是非頑張って手に入れて、見せてくださーい。
  by 管理人
Posted on 04:56:37 «Edit»
2007
07/08
Sun
Category:考察

アルビ上級無制限D攻略vol.1 

アルビ上級ダンジョンが実装されてから早1ヶ月、今頃攻略レポートとかやっちゃうんだぜこのブログは(`・ω・´)キリリ 素敵でしょ?

アルビ上級ダンジョンには『無制限』『三人用』『一人用』の三種類があります。入手方法はいくつかありますが、一番簡単なのはアルビ通常ダンジョンの最後の報酬の宝箱からが最も確実でしょう。結構出にくいので、何周もする覚悟で!20周しても出なかったら泣いてもイイですヨ。
arubi1

今回わたしが挑戦するのは『無制限』のダンジョンです。一人用の通行証は入手が困難だっため諦めましたハイ……。(アルビ上級ダンジョン最後の報酬の宝箱のみのため)

単純に攻略と言ってもエリンには色々な人種があり、タイプがあり、そして多種多様な考え方があるので、一概に今回の記事が参考になるかどーかは正直わたしにもわかりません…。っていうか!普通は一人でこんな所来ないよなっ!。。(o_ _)oポテッ

オギノ's Personal Data
parsonal7.7

アルビ上級ダンジョンは、高保護・高ライフの敵が多く多タゲになる事が多いので近接型で戦うほうが有利だと思います。そのため、タイトルや装備をダメージ・str重視へと変更します。(といっても、わたしはいつもコレなのですが)
鎧は着ません。というか…持ってません。服にアクセサリーを二個付けるのが好きです。低ライフが流行ってる昨今、時代に逆行するかのようにライフも大目です。いつもヒールするのが大変でごめんなさい(汗


@@@@@@@@@@@@@一階@@@@@@@@@@@@@@@@

まず、無制限であるがゆえの多対1の構図を打開するために、扉前にはペットを待機させておきましょう。これによって随分難易度が違ってくると思われます。ペットを待機させるには、以前は走りながらのオープン会話によっての「sit!」が基本でしたが、今はペット命令スキルで休憩を支持(クリック)するだけで簡単に待機させることが出来ます。
pettaiki

基本は部屋の隅でボルトカウンターをすれば、1:1である限りは問題ないでしょう。敵は高保護であるためとても硬いですが、焦らずじっくり倒して行きましょう。また、「ビートルウルフ」(犬)以外には毒が大変有効です。調合スキルで作るか、もしくは露店などで購入しておくととても時間短縮に繋がります。塗り塗りする時間も一人なら気にならないっ!(`Д´)
spyderfighter

スパイダーファイターは同種であれば多タゲになりません。但し、ファイターとアーチャーに認識された時は多タゲになるので注意。アーチャーは普通に多タゲで認識してきます。キアやバリと一緒ですね。注意点としては、ターゲットの大きさによる距離感の誤認識でしょうか。アイスボルト・ライトニングボルトを当てる際には相手との距離に注意すべきだと思います。


中盤辺りから「グレンデル」(熊)が出現します。この熊はHSがある以外は普通の熊とまったく一緒ですので自分なりの倒し方で良いと思います。(わたしの場合はファイアカウンター。歩いたらスマッシュをいれます)砂漠熊で練習しているわたしには簡単簡単(´∀`)ドーミテモドアラダヨネ
grendel

途中、「黒毒クモ」(蜘蛛)が4匹出現する部屋が多々あります。ペット待機が完了している場合には問題ないのですが、もししていない場合は一斉に襲われるでしょう。変身やウインドミルを駆使して対処しましょう。健闘をお祈りしております(笑)

1階の終盤、最大の難所が訪れます。「クモ糸ミイラ」であります。ゴーストのような動きをし、ファイアボルトとライトニングボルトを打ってきます。一斉に認識されるとちょっと手の施し様が無く、ウインドミルに頼ってしまいがちですが魔法を詠唱することが多めなのでどんどんスマッシュを狙って行って良いと思います。
kumoitomiira

ちなみに「儀式用ユニフォーム」や「アルカレイドスターライトローブ」などをドロップします。エンチャントは”錆びたノロマの”だったかなー。キア通常の報酬じゃないんだからさ…。
robe5

ちょうど染色アンプルを持参していたので、さっそく染色。梅雨の時期にはピッタリな感じになっちゃいました。染色パターンは最近のお気に入りのオーシャンブルーをチョイス。ローブ姿はちょっと新鮮だったりでもありますよ
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
robe6

ハーブの生えている部屋を抜ければ、2階への階段はもうスグそこ!
上級なのでポイズンハーブもよく見かけます。




という訳で、今回の攻略はここでお終いなのであります。
1Fend

まとめですが、1階はペットさえ待機させておけばそれほど苦労はしないと思います。ただ、敵の異常な高保護により普通の人ではクリティカルが出ないため、非常に時間がかかると思われます。ある程度の攻撃力・防御力・そして余裕のある時間が無いと難しいダンジョンだと感じました。注意する点は解毒剤を持っていく事。複数の黒毒クモの対処。そして、一番大事なのは一緒にダンジョンに行ってくれる友達を作ることカナ・・・・・・(笑)


久しぶりに真面目に書いたので疲れました。





To Be Continued.....................かもね!
ba---ro---



テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (2)
 プロフィールの画像を見て一言
で、でかい・・・(*゚∀゚)=3 (ナニガ

服でも防御力が23もあるって凄いなぁw
そういやまだ、アルビ上って入ったことないやー。
  by オルヴィエ
 返信
パソコン復活おめでとう御座いますっ!
わたしも壊れて出来なかった時期があったので、その気持ちはよ~く分かります
゜゜(´□`。)°゜。

毎回更新を楽しみに、笑わさせてもらっています(笑)
お互い更新は大変だとは思いますが、頑張ってください!
あれ?普通そちらに伺って書くような文章になってる…

※Plofile画像は120%増ナノデアリマス(`・ω・´)
  by 管理人
Posted on 16:18:49 «Edit»
2007
07/01
Sun
Category:お知らせ

2007年6月『ReverseAccessRanking』 

大変申し訳御座いませんが、管理人多忙のため更新が滞っております。
2007年6月の逆アクセス上位15件です。お礼の意味も込めての御紹介を致したいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 不詳(ブックマーク等) 72.9%
2 ウルフウッドの徒然なる日々 2%
3 NO モフ, NO LIFE. 1.4%
4 エリンなクチチ日記 1.1%
5 永遠に修行中 1%
6 MMN24 0.9%
7 MABINOGI OFFLINE 0.7%
8 Mabinogi Walker2 0.5%
9 ハロ~♪ マビってる? 0.5%
10 マビノギ電波塔 0.5%
11 さくらパレット 0.5%
12 mabinogi log 0.4%
13 Under Construction 0.3%
14 風の日 気ままに更新 0.3%
15 Google検索「mabinogi」 0.3%



tb: --     com: --
