Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 21:58:04 «Edit»
2007
06/17
Sun
Category:考察

おぎ☆まび 

ogimabi

                              画:紫唖 様

おはラッキ~☆ さぁ、遂に始まってしまいましたオギ☆マビ計画。
パンパカパ~ン♪エリンNo.1セレブも遂に芸能界デビューなのであります!まず初めに出版業界に殴りこみだぁー!とばかりに友達の『紫唖』さんに表紙を描いてもらっちゃったりして、もーぅ本当に上手すぎて超感激だよわたしゃ!こんなに可愛く描いてもらっちゃってどうしよう…。ナオはもう超えたでしょ(σ゚∀゚)σ



この本さえあれば、アナタもすぐにセレブへと変身出来ちゃいます。オギノから学ぶコーディ術。最新のファッションアイテムから、誰も知らないレアアイテムまで。大好きなあの人に意識されたい悩みも一発で解消。これでわたしも結婚出来ました。
pick-up1

セレブになる方法もバッチリわたしがレクチャーしちゃいます♪これでアナタも一年中着ていたローブを脱ぎ捨てようー!もう、鎧なんていらない…鉄のブーツはもう嫌…。
2007年最新の夏ファッションや足元のお洒落一押しサンダルまで。



そしてわたしが2年間のマビノギ生活から得た、エリンでのノウハウを全て大放出。スキルアップのコツからランクアップに至る必要APまで全て網羅。『Mabinogi Wiki』なんてもういらないっ!?
pick-up2

オギノアラカルト。エリンイケメングランプリの結果発表、今年の栄冠に輝くのは一体誰なのか…。前年度チャンピオンの『アイディン』は王座を守れたのでしょうか!追走する『ルエリ』、コアなファンも多いなタルラークなどなど。



Mabinogi Walker2だけの特典。読者全員プレゼント!あの伝説の『しみどうふローブ』があなたの元に届きます。鮫ローブなんか目じゃないっ!シュールな世界観をどうぞご堪能くださいませ♪
simido-fu


以上、不定期更新ながら
今後とも『mabinogi Walker2』をどうぞよろしくお願い致します。



                  ※今回の記事は全てフィクションです。
tb: --    com: (16)
 コーディ術って……
 白黒初心者服……見開きにしても,
2P分しかないようなorz
  by りんふぅちん
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
 ※今回の記事は全てフィクションです。
↑何か安心したけど何か残念である。

どうでもいいけど、あきら様ですねw
  by 古月
 
このカバー外した表し見てみたいねぇぇーーー。
  by ric
 
初めて書き込みさせてイタダキマス。

あれ、違和感があると思ったらメガネが…。
やはりオギノさんはメガネかけてこそオギノさんかと。

で、どこでウッテマスカ!(゚д゚; )=( ;゚д゚)
  by たくっち
 
ここ見てる人で「しみどうふ」ネタも通じる人どれくらいいるんだろ(笑
しみどうふ超ホシー(笑
  by アティナ
 
うわっかわいいー!

雑誌でびゅぅおめでと~
う、うらやましくないんだからねっ(コンチキショー
セレブのうえにモデルなんてどこぞの姉妹みたい
なに書いてあるのかちょー気になります(笑
  by 櫻月
 
本気で読みたいです、これ…。
誰か中身も作りませんか(笑)
中身がMabinogi Walkerのバックナンバーでも結構いけそうな気がしますが。

ところでメガネをかけ忘れてますよ、メガネ。
  by メガネスキー
 
初めまして。いつも楽しみに拝見しております!
オギマビ本当に売ってる攻略本ぽくてマジ驚きました。
細部のネタとそれに対するコメントまで凝ってて面白いです。
しみどうふ、正直鮫より着たい・・・。
  by hana
 
もうなんて言うか…
いっそオギノさんを抱きしめたくなっt(強制終了
  by ガランドール
Posted on 00:34:34 «Edit»
2007
06/11
Mon
Category:日記

交差 

久しぶりの更新ですね。みなさまご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
こう見えてもですね、わたしは結構忙しい身なのでありまして…。
なにをしていたのかと申しますと…(`・ω・´)ドアラに夢中でした。
ちょっと新幹線で名古屋に行ってきますっ!わたしも生でドアラが見たいよぉー!

さて肝心のマビノギの方は、先日色々とアップデートがあったようで、他のブログ等でも沢山取り上げられていました。何処も丁寧にレポートしてあって感心するばかりです。うちなんかアップデートがあろうとマイペース更新は変わりませんから、見習いたいものですはい…。
Windows Vistaのバンホールでの強制終了が直ったのはちょっと嬉しいカモ?

そういえば、ランク6になって幾数ヶ月やっと『エンチャント』がランク5になる事が出来ました。(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_)(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_)
E5

このランクからランク5以上のエンチャントスクロールの貼り付けが可能になりやっと一人前になれた気がします。抽出率も55%になり、安定して焼却出来るレベルになったと言う所でしょうか。まだまだですかそーですか。。(o_ _)oコテッ

ダンバートンで日課でもある裁縫の大失敗埋めをコツコツとしていたら(バンダナ作りね)
「ブログ読んでます。頑張ってください」というメッセージ頂いちゃいました。本当にありがとう御座います。ついでなのか本気なのかよく分からなかったんですが

プロポーズまでされちゃいまして。

久しぶりに会った友達が結婚タイトルをつけていて、ちょっと焦っていたのでしょうか。わたしは「不束者ですが、よろしくお願いします」と即OK。すごく嬉しくって、やっとわたしにも春が来たんだなぁーって。それですぐにでも式の日取りを決め、藤原紀香に負けないくらいの豪華な式を挙げたかったんですけど…



ローブの下はどう見ても女の子でした

なんというオチ…。
種族間の壁は越えられる様になっても、性別間の壁だけはさすがに無理だろ。



-後日-
「という事があったんだよ~アイデルン~」
kousa

と嘆いてみても、アイデルンは四次元ポケットから未来の旦那様は出してくれませんでした。
そりゃそーだ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コテッ
tb: --    com: (6)
 今後も遠くから見つめてます・・・
以前からタマに見かけることがあったのですが、なかなか声を掛けることができなくて、遠くから憧れの眼差しで見つめていました。
勇気を出して声を掛けてみたのですが・・・
いざ声を掛けた後に、バルター前で周りに人がワンサカいることに気がついて、訳がわからなくなって、思わずプロポーズしてしまいました・・・

セレブなオギノ様には釣り合わない身の上なので心の底に秘めた思いのままでいようと決めていたのですが、、、
「愛は性別の壁を越えられます!」と、さらに訳のわからない言葉が心の底から沸きあがってきたりして・・・

ただ、よく考えたら、性別と種族の壁を越えられらたとしても、身長、強さ、ブルジョア指数 全て基準以下でした・・・ ハハハ・・・

ゴメンナサイ ゴメンナサイ

PS 今後も遠くから見つめています。
ひと気がないのに見られている気がしたら、
きっとハイドした私が・・・
  by 耳長
 
セレブの服が変わりましたね!!!!
  by 別鯖の人
 いつも見てまっせ♪
ドモっス♪
あとはじめまして(;・ω・)ヾ
今回はまた新展開で見応え抜群でしたw
でもやっぱりセレブ道を突っ走るオギノ様にはここは是非「大物」を吊り上げて欲しかったデス…(・ω-`)゚゜
いつも更新を楽しみにしてます今後も貴女のセレブ道…拝ませて頂きますよw(σ・∀・)σ
byモルビアンことマセガキ高校生2年
  by モルビアン
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 あ、暑いですね
ドアラ( ´Д`) 可愛いかも

プロポーズされちゃったんですね(/ω\)
お幸せに!

私も7月くらいにマビで結婚するんです
指輪の刻印文字、考えないと(//∇//)

式にはお呼びしますね






  by ナナツヤ
 返信
>>耳長様

突然の事でビックリしましたが、とても嬉しかったです。種族間の恋は許されるようになったのですから、きっと性別間の壁も今後越えられるようになるはずです!またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(`・ω・´)


>>別鯖の人様

いい所に気が付きましたっ!
いつ気づいてもらえるのか内心ドキドキであったわけでありまして…
詳しい内容は今度の記事ででも書こうカナ。


>>モルビアン様

はじめましてー。「大物」なんてとんでもないです><
誠実な人なら収入や学歴なんて…

なんちってw


>>ナナツヤ様

ドアラ可愛いよね!ね!?
結婚おめでとうございます。あ~あ、また先を越されちゃったナァ…。一体いつになったら結婚できるんだろぅ。
  by 管理人
Posted on 18:21:32 «Edit»
2007
06/03
Sun
Category:転生

35th LIFE 

事の始まりはこう。いつものように土曜の午後にログインし、華麗に加齢をするわたし。リアルなら憂鬱になるこの誕生日も、マビノギではAPがプレゼントされる素敵なイベントなのである。3週間は長いようで短い。そう、今日でわたしも35回目の転生を迎えるのだ。

いつものようにナオステージへ向かい、宿敵の登場を待つわたし。そーいえば、ナオのコレクションブック完成させてたんだっけ…。今日はなんとなく負けた気分になるのでやめておこう。
35th-tensei


笑顔の中に見え隠れする偽善。そして強調。この登場シーンいらないだろ、まぢで。わたしに向けられる「また転生ですか…」的な視線は殺意すら覚える。

うっさいバカ!さっさと17歳に戻せよ。エリンのNo.1セレブたるもの、常に10代の若々しさでいなければならないのだ。20歳のわたし必死だな。





ヽ(`Д´)ノウワアァァァァァァァァァァァァァン!!!
その日の夜は黒マングースをナオに見立てて乱獲した。悪いとは思ったけど…今は荒っぽいのだけを狙った事をちょっとだけ反省している。
Range_fix
レベルアップと共に入り続ける大量のAP、あれほど欲していたAPも今ではなぜか虚しい。


土曜日という事もあって、あの世の墓場は大賑わい。バインドクエでもやっているのだろうか、同じギルドの仲間達でゾンビに全員で立ち向かっていく。そんな中わたしはいつものように一人でPTを組み、フィニッシュ権を全員にする。アレ?オカシイナ目から水のようなものがでてくるよ。わたし泣いてなんかいない、ゾンビが友達だもん。
Range1
転生直後だろうが、弱体化装備をつけようがゾンビは何回見てもやっぱり『STRONG』。現実は非常である。この日のためにダイソーで買いだめしておいた『弱体化ポーション』これを使って強制的に「Awful」にする。ゴメンネ。当日バインドの邪魔しちゃったギルドの方々ゴメンネ。

……………という訳で、
遂に12個目のランク1スキル達成なのであります。全スキル1まで頑張るぞー!おー!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --    com: (4)
 
頑張て下さい!!
(*`∀´)
  by ガランドール
 
果たして10台の人のことをセレブと呼ぶのかどうか、というのは言っちゃいけない?
  by 古月
 
(・∀・)9  ガンバ!

ナオさんとの確執は不滅なのですねっ。
目線の高さが一緒なので、尚更、にらみ合っているような構図に見えますY(>_<、)Y

急いでる時~
ナオさん登場「くるくる~。ぽよんぽよn(一部)」
「・・・≡w≡。うん、わかったから早く・・・なっ?」
と苛苛してしまう私ってカルシューム不足?

  by ナナツヤ
 返信
>>ガランドール様

頑張ります!(*`∀´)


>>古月様

今は10代でもセレブはいますよー。プチセレブってやつであります。
でも、普通に考えたら変ですよね(笑)


>>ナナツヤ様

永遠のライバルですので和解などありえません!
カルシウム不足には牛乳がいいそうです。わたしは毎日飲んでいます
(もちろん、別な目的で
  by 管理人
