Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 13:16:11 «Edit»
2006
12/08
Fri
Category:拍手

拍手返信 

拍手Pick up!!

mudai
・マビノギはやってないんですが、以前から拝見させて頂いてます
 (おばかちーん!とか)頑張ってください

・樽鯖からではありますが、応援しています!ではでは^^ノシ

・これからも、結婚相手と全スキルランク1をがんばってください。

・わーわー!楽しませて頂きました!!


myself

沢山の応援メッセージ本当に有難う御座いました。ルエリだけでなく他のサーバーの
方も見てくださってるなんて嬉しい限りです。以前までのブログは、マビノギを
知らなくても楽しめるように仕上げていたんだけど、リニューアルした今回の
ブログでは、よりマビノギを深く掘り下げて行きたいのでマビノギをプレイして
みると、もっと楽しめるかもしれないですよ。You課金しちゃいなYO!!

全スキルランク1の道、そしてまだ見ぬイケメン花婿を見つけるために・・・。
今日もオギノは頑張りますっ!





mudai

・うぁ…ゾンビがストロングですか…あの世で見かけましたがまさか
 そんな苦行を行っていたとは^^;

・ミルトレ頑張れ~セレブには大理石が必要ですよ♪

・っ「アントレカプセル」

・他が強すぎるんでしょうねぇ、オギノさんならではの悩みかも

・ヽ(*'-')ノ欠・陥・品っ,欠・陥・品っヽ('-'*)ノ
 そもそも胸がっ欠・陥……ヾ(  ̄▽)ゞ


・この間あの世で変なローブを着たオギノさんをお見かけましたよ。



myself

特に敵の強さが変わると言われている『中級魔法』『アローリボルバー』。
これ等をまったく上げていないんだけど、それでもウインドミルのトレーニングは
辛いです・・・ハイ。今更ながら早めにやっておけば良かったナァと後悔。でもでも!
絶対にスキルアントレインはしないよ。それがわたしのポリシーであり、応援して
下さる方への礼儀だと思うから。変なローブを着ていたのは、ちゃんとした理由が
あって、詳細は次回『セレブの証明』をお楽しみに。それと欠陥品なのは認める・・・。
無いものは仕方が無い。そのうち大きくなるだろう。きっと、たぶん(願望)





mudai

・オギノさんファンです!素敵なサンタさんが現れますヨーニ・・・

・ウィンドミル2って書けばなんか凄そうな感じがします!


myself

几帳面な性格なのか中途半端が大嫌い。で、かなりの負けず嫌い。
ランク2なんかじゃ納得出来ないよぉ!今年のクリスマスこそは素敵なサンタさんが
現れるとイイナァ・・・。っていうかクリスマスにマビノギしてたらダメだろっ!!
わたしゃちゃんと予定があるぞ。
tb: --     com: --
Posted on 01:20:17 «Edit»
2006
12/08
Fri
Category:動画

G5S4 Promo  



tb: --     com: --
