Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 01:57:51 «Edit»
2006
12/04
Mon
Category:日記

ミルトレは辛いよ 

100万回生きた猫は、最後には死んでしまうのだけれど生きた証を得た。一方、オギノは
まだ26回しか生きていない。目的も無くただダラダラと人生を過ごすような事は
したくない、だからわたしは必ず何か一つ目標を持つ事にしています。人によっては
違う考えもあるでしょう。それでも長く続けられる秘訣だとわたしは思っています。

そろそろ本気でウインドミルのトレーニングを開始しようと思ってお師匠さまーっ`ヮ´*に
トレーニングの秘訣を聞こうとしたら、「お前は今更、何を言っているんだ」とまたも
ミルコの名言で返されたオギノです・・・。なんだよぅ、どーせわたしはランク1にも
出来ないヘタッピですよ(ノД`)グスン

わたしってば、オープンテストから一度も休止せず頑張っているだけあって累積Lvだけは
それなりにあるんだけど、おかげオギノの結婚願望とは反比例して敵の強さは下がって
行くばかり。どうすればいいんだよコレわ。1300達成記念ペタペタ。
12-3

お師匠さまーっ`ヮ´*曰く、「あの世の墓場でお前がソンビになるくらい回って来い」
との事。そうか!冷たい態度を取ってもやっぱりわたしの事を心配していてくれるんだね
(・3・)ぷっぷくぷ~素直じゃないんだから。
週末を待ち、さっそくあの世へと昇天したわたし。バターになるくらい回ってやるぜっ!
そして必ずランク1になって見返してやるっ!!
hakaba

わたしには秘策があった。この日のために準備した秘密兵器
『改造済みバッソ(笑)』(バスタードソードの事ね)
一本しか無いんだけど、これを装備するとナント最低ダメージが146になるのだっ!
( ´∀`)ハハハどーだぁー
info
でもクリティカルは出なくなるけどね(汗)

それでもこれならクリティカルなんて出なくても、ゾンビがウインドミル一発で
倒せちゃいます( ゚∀゚)o彡゜イヤッホォー
zonbie
らくちんらくちん。これで例えゾンビがSTRONGであろうと、ランク2のトレーニングなんて
簡単に終わっちゃうだろう。そう考えていたわたしは




甘かった(´・ω・)
tore

バターになるっていうレベルじゃねーぞっ!!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
