Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 00:03:02 «Edit»
2006
12/01
Fri
Category:日記

薬草学と調合と。 

まだ初期の頃からせっせと少しずつトレーニングをしてきた『薬草学』スキル。
この度、無事ランク2になる事が出来ました。頑張ったナァわたし。といっても、ダンジョン
に潜るついでに片っ端から抜き抜きしていただけなのですが・・・。
y2

ここまでに費やした薬草学のAPの累計が96と、必ずしも少ないという訳じゃないんだけど
ここまで上げれば、さすがにマナハーブだろうがゴールドハーブだろうがサクサク
抜けます(但し、未だにマンドレイクだけは手強いけど)
もう一息、もう一息で生産スキル三つ目のランク1が達成出来るのに、それなのに肝心の
「ポイズンハーブがちっとも生えていやしないっ!」
呪いです。きっと裏で何らかの操作があったのに違いありません。談合とか。

とにかく無いものは仕方が無いので、今までコツコツ売らずに貯めておいた物を
処分してしまう事にしたのであります。毒薬とか作っちゃうよわたしゃ( ゚∀゚)o彡゜イェーイ
dokuyaku

現在、わたしの調合スキルはランク3。このランクから毒薬の調合が可能なのですが、
月曜日に作成してもこの程度。48%とかふざけてるのかよ!それでなくても貴重な
ポイズンハーブなのにさ。当然結果は、用意したポイズンハーブの半分しか成功せず
後に残されたのは大量の空瓶のみ。働けど働けど我が暮らし楽にならず。
じっと手を見る。ハフーン。
seikou

それでも、成功した毒薬が大量に手元に残ってしまったどうしよう。そうだ!どーせ
欲しがる人もいないだろうし、エリンの住民を代表してあの人にプレゼントする事に
しました。そう、胸いっぱいの感謝の気持ちをたっぷり込めて。
sikaesi

日頃の恨みを思い知れっ!!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
