Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:25:46 «Edit»
2006
11/28
Tue
Category:考察

精霊を育ててみよう。 

今日は精霊のお話。もう大多数の人がその情報は知っているであろうけれど詳細まで詳しくは知らないって言う人も多いんじゃないかなと思う精霊実体化スキル。これは精霊を実際に具現化して呼び出し、敵を攻撃するといったものなの。

以前のポストで精霊の実体化動画を貼り付けたんだけど、派手派手で面白そうだよね。
それで色々とわたしなりに調べてみたんだけど、このスキルを取得(使用)するためには精霊のSoc(社会経験)が21以上必要みたい。つまり精霊の家族なり同僚なりになる必要があるということ。わたしのような古参ユーザーならまだしも、新規で最近始められたような方々はきっと苦労するだろうなぁ・・・。
soc25

わたしの場合は開いた時間で漁船にいるセカンドキャラで釣りをさせ、ペットを経由してオギノの精霊の知識を増やすようにしています。これならお財布にも優しいからね(笑)
たまに他人の精霊をチラっと覗き見したりするんだけど、みんなすごいよねぇ・・・。
どうやったらあんなに育てられるの?これでも結構頑張ってるんだけどナァ。
11-27seirei

とりあえず、次のSoc26からまた光が変化するらしいので頑張ろう、うん。
最後にオギノからワンポイントアドバイス。
精霊は武器として使っちゃダメ!マビノギの世界では物はいつか壊れるもの。精霊だって例外じゃアリマセン。精霊の修理って意外に失敗するよ。
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 01:53:54 «Edit»
2006
11/28
Tue
Category:お知らせ

リンク追加 

カウンターリンクを数件追加させて頂きました。
尚、リンクしてあるのに追加されてないよ~という方は御報告くだされば
即座に対応させて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
tb: --     com: --
