Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 01:12:02 «Edit»
2006
11/22
Wed
Category:お知らせ

リニューアル準備中 

えーと、前々から考えていたブログの移転計画。チョコットずつ始動なのであります。とりあえず今度はあんまり宣伝せずに、ヒッソリやっていこうと思う(笑)

FC2はLivedoorよりもテンプレートも多いし、使いやすいです。以前はスタイルを変えるだけでも一苦労だったもんナァ・・・。

現在使用しているテンプレートなんだけど、レイアウトはすごく気に入ったんだけど、ちょっと全体的に暗め。気持ちまで落ち込む系?背景暗色は、文字が読みやすいから
好きなんだけどもうちょっと再考する必要がありそう。落ち着いててイイんだけどね!

移転作業につき、もう少しだけお待ちください。のんびり作業中(`・ω・´)キリッ
tb: --     com: --
