Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
拍手の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 20:20:05 «Edit»
2006
12/20
Wed
Category:拍手

拍手返信 

拍手Pick up!!

mudai

>>|・`*)大好きです。

>>今更ではありますが、オギノさんのブログ再開を心より嬉しく思っております。
 マビノギを始めて3ヶ月足らずの私ではありますが、ティルコでうろうろしている際、
 音高らかにぱっからぱっからと駆け去っていかれるオギノさんのお姿を何度か拝見
 いたしました。まぁ、ゆっくりされているとしてもとても声をかけさせていただく
 勇気はないのですが、いつもセレブなオギノさんだ!と気付いた時には遠い砂煙と
 なっていらっしゃいますので、いつか停止しているオギノさんを見かけたら、嬉しさの
 あまりFANです!いつもブログ楽しませていただいてます!!と身の程を省みずに
 声をあげてしまうかもしれません。その時はいっちょ揉んだってくださいませ。

>>いつも楽しく拝見してます!そして、オギノさんに一目会いたくて、ルエリに
 キャラを作ってしまった。

>>前から時々お見かけしては綺麗な人だなと思ってました。今度声かけていいですか?

>>やっと見つけたーー!!鞠鯖からひっそり木陰から応援してます。

>>旧ブログが消滅していたのでそんなにお忙しいのかと心配でしたが、お元気そうで
 よかったです。



myself

|・`*)ありがとう。貰ってください、今ならめーるも付けますから。

応援有難う御座います。みんなが思っているほどわたしは変わった奴なんかじゃなくて
普通人すぎて、実際会うとガッカリするかもしれません(笑)
でも是非見かけたら声をかけてくれると嬉しいです。返事がないならきっと中身が
いないと思って諦めてください・・・。放置してる時結構多いからなぁ・・・

綺麗だなんてそんな(´‐`*)当然じゃない。他のサーバーの方にも応援して頂ける
のは素直に嬉しいです。分かり易く読みやすく、頑張ってます!でもやっぱり
書きたい時にしか書きません(笑)


mudai

>>ミル2の修練、ムユ砂漠南トンネルの北東にいる
 「道に迷った黒ツキノワ熊」はどうですか?
 弱くなる装備と『弱くなるポーション(5分)』でボス級になるかもー


myself

アドバイス有難う御座います。試しに行って見たんですが、『STORONG』でした・・・。
うん、やっぱりウインドミルの修練は先に済ませておこうね!出来るだけ弱くなる
ポーションは飲みたくなかったんだよナァ・・・。これ以上お金かけたくなかったしね(笑)


mudai

>>……野暮なつっこみだとは思いますが、エルフとは結婚できませんよ?

>>なんだかんだで大変素晴らしい物語を綴ってらっしゃるのですね。感服いたし
 ましたわあ。しかし、大理石鎧羨ましいです。ですが、オギノさんの鎧姿で
 不覚にも吹きました。ゴメンなさい!

myself

今は式なんか挙げない方が多いくらい。タイトルは得られないかもしれないけれど
異種族間でも、お互いが合意すれば結婚出来ます。そう信じます。

セレブは何を着ても似合ってしまうのです。貸してくれた友達にはすごく感謝して
います。しかもわたしが意地を張って、自分から貸してと絶対言わないのを
見透かしたように先方から申し出てくれました。友達っていいよね!



mudai

>>でも、ジャイアントならオギノさんより大きい人いっぱい!!選び放題ですよ?
 あと肩に乗せてらえるしね。

>>マジメと言うわりに今迄通りおもしろいですw めーるの出番の少なさが気になるw

>>もしかして、結婚できないのってこのブログのファンのせいかもw


myself

そうなんだよねぇ・・・。エルフ支持しないで良かった(笑)
肩に乗せてる写真も見ましたが、あれ絶対わたし乗ったら下の人潰れそう・・・。
めーるはオマケですっ!主役はわたしですっ!くっ・・・。めーる人気にあやかりたいぜ。
むしろ結婚出来ないのは、めーるのせい!?ちなみにめーるはオスです。メスと昔
書いた気がしますが忘れてください・・・・。大人の都合なんです。
スポンサーサイト
tb: --     com: --
Posted on 13:16:11 «Edit»
2006
12/08
Fri
Category:拍手

拍手返信 

拍手Pick up!!

mudai
・マビノギはやってないんですが、以前から拝見させて頂いてます
 (おばかちーん!とか)頑張ってください

・樽鯖からではありますが、応援しています!ではでは^^ノシ

・これからも、結婚相手と全スキルランク1をがんばってください。

・わーわー!楽しませて頂きました!!


myself

沢山の応援メッセージ本当に有難う御座いました。ルエリだけでなく他のサーバーの
方も見てくださってるなんて嬉しい限りです。以前までのブログは、マビノギを
知らなくても楽しめるように仕上げていたんだけど、リニューアルした今回の
ブログでは、よりマビノギを深く掘り下げて行きたいのでマビノギをプレイして
みると、もっと楽しめるかもしれないですよ。You課金しちゃいなYO!!

全スキルランク1の道、そしてまだ見ぬイケメン花婿を見つけるために・・・。
今日もオギノは頑張りますっ!





mudai

・うぁ…ゾンビがストロングですか…あの世で見かけましたがまさか
 そんな苦行を行っていたとは^^;

・ミルトレ頑張れ~セレブには大理石が必要ですよ♪

・っ「アントレカプセル」

・他が強すぎるんでしょうねぇ、オギノさんならではの悩みかも

・ヽ(*'-')ノ欠・陥・品っ,欠・陥・品っヽ('-'*)ノ
 そもそも胸がっ欠・陥……ヾ(  ̄▽)ゞ


・この間あの世で変なローブを着たオギノさんをお見かけましたよ。



myself

特に敵の強さが変わると言われている『中級魔法』『アローリボルバー』。
これ等をまったく上げていないんだけど、それでもウインドミルのトレーニングは
辛いです・・・ハイ。今更ながら早めにやっておけば良かったナァと後悔。でもでも!
絶対にスキルアントレインはしないよ。それがわたしのポリシーであり、応援して
下さる方への礼儀だと思うから。変なローブを着ていたのは、ちゃんとした理由が
あって、詳細は次回『セレブの証明』をお楽しみに。それと欠陥品なのは認める・・・。
無いものは仕方が無い。そのうち大きくなるだろう。きっと、たぶん(願望)





mudai

・オギノさんファンです!素敵なサンタさんが現れますヨーニ・・・

・ウィンドミル2って書けばなんか凄そうな感じがします!


myself

几帳面な性格なのか中途半端が大嫌い。で、かなりの負けず嫌い。
ランク2なんかじゃ納得出来ないよぉ!今年のクリスマスこそは素敵なサンタさんが
現れるとイイナァ・・・。っていうかクリスマスにマビノギしてたらダメだろっ!!
わたしゃちゃんと予定があるぞ。
tb: --     com: --
Posted on 19:16:50 «Edit»
2006
12/02
Sat
Category:拍手

拍手返信 

>>復活おめでと~無理しない程度に運営してくださいな

突然の移転、本当にご迷惑をお掛け致しました。今後は以前のようなフィクション
では無く、日々感じた事を素直に書いていけたらなと思っています。これからも
末永くお付き合いくださるようお願い申し上げます。

>>りんふぅさんのところから発見しました。続けててくれて少し嬉しかったです。

少し忙しくなるかな~って思っての休止だったんだけど、意外にそれ程でもなくこれなら
ノンビリ更新なら出来るかなって。ついでに前々から移転したかったんだよねぇ(笑)

>>イツキさんのフラット具合に驚愕!それと…
 精霊を逞しくする方法は、財布に優しくない方法…でござる(笑)


わたしの場合は、漁船が追加されて以来ずっと釣った物をなんでもかんでも
詰め込んでいるのでこうなっちゃいました。武器として使うことが皆無なので
なんでもいっかーって感じだったり。イケメンならなんでもいいよもう。

>>動画など面白いです。私もブログ書いては居ますが
 ここまで出来の良いブログは書けません(^^;


褒めすぎ!天狗になっちゃうぞヽ(´ー`)ノ
動画はわたしが面白いと思った物を紹介していけたらなって思っています。
但し、自分で撮った物では無く他人がアップロードした物ですから、あまり
偉そうなことは言えないよネェ(苦笑

>>オギノさんの精霊武器の鞘と刃の色がみたい!&おせーてー!
seirei

鞘も刀身も色にまったくのこだわり無し!その時売っていたクレイモアを、熟練100まで
貯めて即精霊化。でも後悔はしてないよ。だって服ならまだしも、他人の武器の色まで
誰も見ちゃいないから。非常だけどこれが現実。でも精霊武器は一生付き合って
いく事になると思うから、妥協せずにお気に入りの色が出るまで色待ちしたい所だよね。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。