Twitter始めました。

 

Mabinogi Walker 2

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
お知らせの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 23:02:22 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:お知らせ

拍手御礼 

いつも沢山の応援拍手、本当にありがとうございます。
お返事は書けていませんが、管理人はちゃんと全て読まさせて頂いております。
(ちゃんと読んでいることのご報告)

誹謗・中傷・要望・応援など、何でも結構ですので書いてくださるとすごく励みになります。

コメントとは違い、足跡も残りませんので
匿名でも結構ですのでどうぞっ!(  ・ω・)
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 21:51:31 «Edit»
2008
04/09
Wed
Category:お知らせ

整理。 

~~~お知らせ~~~

リンクの整理をさせて頂きました。存在しないサイト、閉鎖されたサイト様は、申し訳御座いませんが削除させて頂きました。復帰なされた時は、またよろしくお願いいたします。

リンクしたけど相互してくれないよーという方がおられましたら、ご面倒でしょうが拍手の方でご報告願います。他人に見えないよう非表示設定にも出来ますので。(一応、アクセス解析を注意して見てはいるのですが)確認しだいすぐにリンクさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 22:39:20 «Edit»
2007
07/31
Tue
Category:お知らせ

2007年7月『ReverseAccessRanking』 

2007年7月の月間逆ユニークアクセス上位15件です。沢山の御来場本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 不詳(ブックマーク等)
2 ウルフウッドの徒然なる日々
3 エリンなクチチ日記
4 NO モフ, NO LIFE.
5 永遠に修行中
6 ハロ~♪ マビってる?
7 MMN24
8 MABINOGI OFFLINE
9 マビノギ電波塔
10 Dream Knight's
11 さくらパレット
12 Google検索「mabinogi」
13 mabinogi log
14 風の日 気ままに更新
15 Under Construction

Page View : 15,244
Analyzable : 9,047
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
tb: --     com: --
Posted on 16:18:49 «Edit»
2007
07/01
Sun
Category:お知らせ

2007年6月『ReverseAccessRanking』 

大変申し訳御座いませんが、管理人多忙のため更新が滞っております。
2007年6月の逆アクセス上位15件です。お礼の意味も込めての御紹介を致したいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 不詳(ブックマーク等) 72.9%
2 ウルフウッドの徒然なる日々 2%
3 NO モフ, NO LIFE. 1.4%
4 エリンなクチチ日記 1.1%
5 永遠に修行中 1%
6 MMN24 0.9%
7 MABINOGI OFFLINE 0.7%
8 Mabinogi Walker2 0.5%
9 ハロ~♪ マビってる? 0.5%
10 マビノギ電波塔 0.5%
11 さくらパレット 0.5%
12 mabinogi log 0.4%
13 Under Construction 0.3%
14 風の日 気ままに更新 0.3%
15 Google検索「mabinogi」 0.3%



tb: --     com: --
Posted on 22:18:56 «Edit»
2007
04/08
Sun
Category:お知らせ

お知らせ 

パソコンの調子が悪いので、しばらくの間更新はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、もう少しの間お待ちくださるよう申し上げます。

修理に二週間ほどかかるとの事・・・。もうダメ(-_-)

なんと修理の見積り額は、¥70,000円!!
いいです、新しいの買います。買ってやる!コノヤロー("3")ぷぅ~
もうちょっとだけ、待っててくださいネ。
tb: --    com: (9)
 
 にゅーましんっ にゅーましんっ ヽ(*'-')ノ
  by りんふぅちん
 返信
Newマシーンなんて絶対無理っ!
修理が終わるまでマビノギ出来ません・・・。
  by 管理人
 なおったのでしょうか・・・?
たたずむオギノさまのあまりの後光(セレブ光?)のために相変わらず声がかけられません・・・。
とりあえず柱の影からSSでもとろうかなぁw
・・・と思ってたら馬に乗って颯爽と走り去ってしまいましたとさ。
次こそは・・・次こそは・・・!
  by e
 返信
修理が終わるまで、うちのおにぃのノートで少しだけ
遊んでたりします・・・。

あんまり変に意識しないで、普通に声かけてくれればいいのに!
隠れてSSなんて撮らないで、一緒に記念撮影しようよ(笑)
  by 管理人
 こっそり。
はじめまして。
課金がはじまってからずっと休止していた者です。
休止中でもセレブのblogは読んでました。

一度閉鎖したときは、日々のささやかな楽しみが減ったと思い荒く激しく凹みました。
その後、ココを見つけたときは、とても嬉しくなりました。

セレブの楽しげな日記を見ていたら自分もマビノギしたくなり、
復帰ついでにルエリに引っ越してきました(笑

見つけたらコッソリSS撮らせてもらいます。ぐへへ。

PCはやく戻ってくるといいですねー。
ではでは。
  by ブリ大根
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 返信
>>ブリ大根様

休止しても読んで頂けるのはすごく嬉しい限りです。ルエリに移住なさったのなら、いつかお会いするかもしれませんね。その時はどうぞよろしくお願いします。


>>秘密様(ALL)

コメントありがとうございます。内容については触れないほうがいいのか悩む所ではありますが、リンク・応援メッセージ、本当にありがとうございました。これからも暇なときにでも見に来てくださいね(笑)
  by 管理人
